w61p1.jpg…が、なぜか手元にあるので(笑)、IC 差し替えてちょっと使用してるんだけど、どこぞのT芝端末(w と違って、とても使いやすい。ワンセグとおさいふケータイ載ってるし。

スペックとしては T の方が薄いんだろうけど、こちらの方が薄く感じてしまうのは、カメラ部だけ分厚くなっている T と比較してフラットな作りだから厚さを感じさせないっちゅーことですな。

シートキーも T と違ってエンボスになってるから、押したつもりで隣のキーを押してた…なんちゅーことも無くグー。

折りたたみの場合、薄いと開けにくいっちゅー弊害が出るけど、ワンプッシュオープンが付いてるから開けやすいし。

w61p.jpgT のようなステンレス仕様では無いけど、デザイン性が優れていて、非常に質感が高い。持った時の軽さがプラスティッキーな所はあるけど、T よりは質感的に数段上。とにかくバランスの良い携帯でニジュウマル。

惜しむらくは、FM チューナー乗っけてくれれば言うこと無しです。これで益々 T を使用する頻度がなくなるんだけどオクで売り飛ばせないのは2年縛りの弊害。

以前と違って、縛りが付くようになっちゃったので、おいそれと機種変更できなくなってる都合上、よーく吟味して購入するのが吉っちゅうことですなー。