無線 LAN アクセスポイントルータぶっ壊れた…orz

買って2年ちょっと。24時間365日連続稼働なので消耗品として割り切るものだけれど、ちと早すぎないか?コレガさんYOー。

と言う訳で、カメラ編に続き極私的お買い物リスト、PC 編。

■ Apple AirMac Express Base Station with AirTunes

場所取らんし、マカーだし…ちとお高いけどこれかなぁ。ほんとの所はタイムカプセル欲しいけど、予算的に厳しいので却下(笑)。取りあえずこれで我慢。


■ moshi clearguard (US)

キーボードカバー、今まで使った事無いんだけど、フィット感もありそうで何気にこれは良さげ。購入検討。


■ speck products SeeThru Satin HardShell Case

MacBook 13″(Unibody) を購入してから、常に気になっているのが、本体のへこみ防止をどうするかと言う事。この手のアルミ筐体、油断をすると必ず凹む。今使ってる携帯のステンレス製ガワも当然のごとく凹みがある(笑)。現状、Built のネオプレーン製インナーバッグを使用しているが、クッション性があっても、何かに当たった時の凹みをカバーできる物でもない。今の所無傷で済んでるので、早急にこいつを仕入れなきゃなぁ…。




■ Apple iLife ’09 Mac/DVD

RAW 現像は iPhoto でやってるので、新しいの欲しいなぁ…と。


■ 1066MHz DDR3 SO-DIMM 対応 2GB

あれ?安くなった…?取り立てて現状不満を感じてるわけでは無いが…OS のアップデートもある事だし、最大まで積んどこうかなぁ。


■ MSI Wind Netbook U123

Mac Book Aluminum 持ち歩くの結構しんどいので…こいつを買って Leopard (ry



以上(^ω^)