nora-nekos club
このブログ始めた頃からストーキングさせていただいてるw ここの旦那が、読者参加型の猫限定フォトサイトを立ち上げたので告知…っていうか、強制的に参加させられましたぁ〜(泣

や、参加するのは全然おkなんだけど、腕がついてかないのは内緒だ(笑

基本、猫が好きで、ブログとか写真共有サイトとかやってて、メアドをもってる様な人は、誰でも参加できますぅ。デジイチとかじゃなくてもおkのようですぅ。ケータイでもよろしいみたい。詳しくは、nora-nekos clubのAbout と Rules を参照〜ってあばうとだw

んで、これを見たそこの猫好きのあなたw ご参加くだされ〜。

α 使って家族中心に撮ってる人とか、D60 で北の大地を撮ってる…最近猫飼ったでしょ?w…人とか、最近色々大変だったけど、ぼちぼち落ち着いて来たでしょう?っていう人とか、猫好きだったら参加してねん(笑