nomi 昨日は新宿で、超高学歴(知らんかった:笑)ブロガーと、下川みくにの為なら死ねる(あってる?:笑)ブロガーと飲み。ネットまわりの人と逢うのはちょー久しぶりだったんだけど、業界や背景が違う人とする話は新鮮で何か良いね。またよろしこ(笑)

ラノベを猛烈に勧められた気がするので(笑)、今度暇見つけたら読みあさってみる。んで、誰がよかったんだっけ?ラノベは別にして何か言ってたけど覚えてないwww

森博嗣の “全ては F になる” から始まる一連のシリーズは全部読めって言ってたり、完成されてしまった大沢在昌はどうなのよと言ってたのは覚えてるけど。なんか、α くれるって言ってたので、今度やると時はもってきてね(笑)

下川みくに…そうだったw フルメタル・パニックだった。

と言うわけで、次回は北千住辺りでよろしく(笑)