冬の猫達 #8

最近、猫ズを撮っていなかったので、85mm 単焦点の練習も兼ね、久しぶりに猫の棲む公園へ。

時間帯的に昼間だったので、いるかどうかちょっと心配だったけど…いたいたw ひだまりでのんびりしてらっしゃる方達多数…と言う事で、今回は極力 MF にて激写(笑)

うーん…旦那から頂いた 85mm は良いレンズだなぁw

以下、作例。



冬の猫達 #2
この子は度胸が良くて、結構近くまで寄れる。以前撮った時はもっと細かったんだけど、大きくなったなぁ。

冬の猫達 #12
同じ子。

冬の猫達 #3
黒猫は撮るのが難しい…ピント全然あってない(汗

冬の猫達 #4
以前見かけた子猫達もきちんと育ってるようで…よかった(^ω^)

冬の猫達 #5
うむ。良い面構えだ(笑)

冬の猫達 #6
ピントがあっても、ホワイトバランスが…orz 黒猫は目をつぶられてしまうと、何だかよくわからなくなってしまう(笑)

冬の猫達 #7
うーむ、眩しい(笑)

冬の猫達 #9
僕、広い所が好きなの。

冬の猫達 #10
何見てんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

冬の猫達 #11
かなり悪そうな顔なんですけど…(^_^;) 初めて見たので新入りかなぁ…。

冬の猫達 #13
後ろからこっそり近寄ってみた。

冬の猫達 #14
振り向いたw この後…ちょっと移動しようとしたら、脱兎のごとくお逃げになられました(笑)

以上。