Osaka illumi #5
は、やっぱり派手だったなぁ…御堂筋は大人しかったけど(笑)

完全にリサーチ不足…と言うか、そこまでは気分が乗らなかったので、御堂筋のイルミだけ撮れれば良いやと思って、難波から御堂筋に出たんだけど、やってないという…orz

しょうがないから、派手派手な大丸さんのイルミ撮って宿に帰ったんだけど、宿が阿波座だったのが功を奏したw

乗換えるの面倒なんで、本町で降りたらやってたよ、御堂筋のイルミネーション。と言う事で、いそいそと三脚立てて、長秒撮影の夜でした(笑)

ほんとは、光のルネサンスやってるんで、中之島界隈を流すのが王道なんだろうけど、それは元気がある時にまた(^ω^)

以下、派手派でしい大丸さんとか、天王寺近鉄さん関連とか。

心斎橋大丸本館…ヴィトンお金出してる?
Osaka illumi #3




アップ。
Osaka illumi #4

天王寺、and
Osaka illumi #1

天王寺、hoop 〜 and
Osaka illumi #2