だいぶ品薄感があって、ネット上だと定価以上に値段がついたりしてぼったくってるショップもあったりする、ファングメモリ。奇跡的に某 GMS のおもちゃ売り場にあったんで、迷わずゲットw自分用にwwww

それにしても、W 系のおもちゃは、ここんところずっと品薄感が続いてるなぁ。生産計画見誤ったんかな?在庫残したく無いのはわかるけれども、ちょっと度が過ぎてる様な気がするのは気のせい?…と思ってたけど、自分が子供の頃どうだったかというと、同じだったなぁと。

ルービックキューブにしても、ガンダムのシューティング・ポケットゲームにしても、発売してあっという間に店頭から無くなって、手に入れるのに苦労した覚えが…。

結局のところ、いつの時代も同じなんだなー(笑)