a promise of spring
師匠に、機材が変わろうが同じレンズで同じ描写ができるようにならんと駄目…と言われてたので、真面目にトレーニングしてる訳ではないが、最近 D70 も持ち出す様にしてると。

出来がどうかはわからないけど、ここの所、D2H で撮ってて、久しぶりに D70 へ持ち替えて撮ってみたら、出てくる絵が若干良い方へ変わってる様な気が…しなくもない(笑)

何でもそうだけど、グレードアップすればそれなりのものを要求されるので、自ずと以前のもので同じ事をすると何もしてなくても腕があがってる事が多々ある…ということで おk?ほんとにそうかは別にして気分的な物もあるけどねんwww

と言う訳で、この間の日曜日に春の気配を感じて D70 でパチりと(^ω^)