Queen of Toy Camera #2ひまわり撮影会の閉めは、トイカメラの女王未哉氏のキュートな笑顔で(笑)

猫の旦那も述べてる様に、すごくパワフルな方で、気がつくと、あっちにいたかと思えば、こっちで撮ってたりと、正直言って、ファインダーに捉えるのが難しかったです、ハイ。

ご一緒させていただいて、撮られた写真を見させてもらって、思う所が多々。キャリアもセンスもある方の絵は、見てて感じる所が多い。

サクッと撮ったスナップでも、何て言ったら良いか…絵が来てるなぁと。勉強になりましたです(笑)

今回は、キスデジとペンで、トイカメラのスペシャルな技、必殺ウラ蓋開け閉めが見られなかったのは残念だったのでw、次回は是非トイカメラ持参で宜しくお願いしますです(^ω^)



Queen of Toy Camera