films
経験値をあげるという意味もあって、この間、赤もふ撮りに行った折に、ジャンクで手に入れた F50 で撮ってみたんだけど…うむ、フィルムも良いねぇ。

フィルム固有のつぶつぶ感と、付けてたオールドレンズの甘さも相まって、何ともノスタルジックな雰囲気が。これぞ正に女子カメラ…みたいな(笑) 嵌るのがよーくわかりますな。

基本こっちを突き詰めて行くつもりは全く無いけれど、これはこれで良い感じなので、たまにはフィルムも撮ろうかなと。

ちなみに入れたフィルムは写真の AGFA。何かテキトーなのちょーだいと旦那に言ったら、これくれた。出元は最近よく東京方面に出没しているザンギの地のおねーさんだった(笑)

AGFA と言えば赤なので、赤もふ撮ってみたけれども、生憎の雲天と言う事もあり奇麗には出なかったかなぁ…。取りあえず55ステーションでさくっと紙焼きにしてもらっただけなので、スキャン物は後日と言う事で。