a piece of beauty
au IS03 + camera 360 + Aperture3

割にいけなくもないな… (笑)

この写真は、au の IS03 で、camera 360 アプリを使って、何のフィルターもかけずにノーマルに撮影したものを、Aperture で現像という流れ。Aperture の現像自体も、カーブ弄ってコントラストをあげて、シャープネスをかけて、周辺光量を落として3:2でトリミングをしただけの簡単なもの。で、ここまで取りあえず撮れるという…知らんかった(笑)

携帯のカメラってフィルターかけて弄ってナンボみたいに思ってたので真面目に撮ってなかったんだけど、ちょっと認識を改めたかも…。

以下にもう一枚和み系をw


てへっ☆
funny face

au IS03 + camera 360 + Aperture3