Dreaming
ぬこ様がウチに居候を始めてもうすぐ一ヶ月。来た当初は 450g ぐらいだったのが、今日計ったら 860g まで成長してた(笑) 人間様のアレルギー検査も終了して、まだ結果は出てないけれど大丈夫そうなので、うちの子になるんだろうなぁ…と。



と言う訳で、鈴付きの首輪を買って、ケージをネットで発注。ウチは狭いから、奥行き出っ張るのはちょっと厳しいのでケージは ShimoKen さんお勧めのシリーズのスリムタイプ。


このスリムタイプだと、1階のスペースがトイレで大半取られちゃうのでどうしようかなぁと思ってたんだけど、皆さん考える事は同じなのね。

ちょっと小さいけど縦に入って、4kg までは何とかギリギリいけそうなトイレを皆さん使われてるようなので、そいつも合わせて発注。

これで、ちょっと出かける時とかは一安心かな。



あ、ちなみに、名前は “にゃんきー” で。名前が無いのは不便だったので適当に呼んでたら、この名前に反応する様になったので (´・ω・`)