プロデューサー、Ryuichiro Yamaki 氏による配信プロジェクト、R.Yamaki Produce Project、2nd seasonが自身のレーベル、W4M Recordingsにて遂に始動!

1. i wonder feat. PEACE
2. Rollin’ This Way feat. 安弥
特典:デジタルブックレット(pdf)

2011年12月21日 iTunes / amazon mp3にて先行発売。その他、PC系配信サイトや着うたサイトは順次発売予定!



今回の新曲 “i wonder feat. PEACE” は、ななんと!Yamaki 氏自身が歌っているという…これは関係者のみならずファンじゃなくても聴かなきゃあかんだろう(笑) んでもって、これがなかなかどうしてメロウで甘めな歌声で、さぞや女子の耳元で…かなり良い。只今、絶賛ヘビロテ中。

さらに Yamaki 氏の作る楽曲は、何と言っても中毒性がある。センシティブでアーバンで抑制されたスタイリッシュさを感じさせ、理屈抜きにかっこ良く、飽きが来ない。

これからのシーズンに向けてのメロウでスタイリッシュな BGM としてピッタシなので、ココを見てるそこのあなた!是非 DL して聴くべし。

更に今なら特典として、W4M Recordingsオフィシャルサイトから、あのプロフェッショナルなカメラマン、V.J.Catkick 氏が撮りおろしたデジタルブックレットがダウンロードできるので、急ぐべし。

楽曲の入手も W4M Recordingsオフィシャルサイトからどうぞ。

いろんな甘酸っぱいもんを思い出しちゃいそうな、いい曲なんで、マジおすすめ。