loll out
猫さんいたw 猫おばさんに食事もらって、ウチの事を警戒しながらも満足げにぺろんちょ (ΦωΦ)



——
そろっと車検の時期なんで、某エネゴリなスタンドに見積もり取りに行ったら20万超とか。更にはフロントタイヤが一本空気漏れしてまんなー的に4本交換して+10万とか。更にはクレジット作れば2000円引きですよーなんて…なめてんのかw 事前にオートバックスで取った車検見積もりは10万ちょいちょい。タイヤの空気漏れだって、パンクしてるんだったら、フロント2本の交換だけで 16,000円からで済むのに、ぼったくり以外の何ものでもないw

と言う訳で、オートバックス行ってタイヤのパンクを確認しに行ったら、パンクしてるかわからないので圧高めに入れておくから様子見してくださいっていう感じなので、ちょっとウチの近くのエネゴリは信用置けんなぁ。つい先日もエンジンオイル見てもらったら、かなり汚れてて更には減ってるからすぐ交換しないとエンジン壊れるなんて脅してくるし。オートバックスもってって交換したけどw

この手の話って、こっちがわからんと思って色々盛ってくるから、相手するのがめんどい。なので、車検時はいつも取りあえず買ったところのディーラーで見積もりとって、基本的な中味を確認して他で相見積もりっていうパターンが一番ということで。

な?お前もそう思うだろ? (ΦωΦ)