af_Ribbon_01.jpg株式会社ホウトク

以前、仕事上で、かなりべったりとお付き合いをしていたところで、今は、ほとんど仕事で付き合う要素がなくなってしまったので、連絡をとりあうぐらいになってしまっているのですが、今回、西麻布に東京ショールームを開設するということで、ありがたいことにInvitationを頂きました。早速、今日、行ってこようと思ったのですが、、、残念ながら仕事で行けなくなってしまいました(涙)。ホウトクさんは、オランダの家具メーカー Artifort 社とライセンス生産契約を結んでいるので、Artifort 社の家具を直に見て触れるので楽しみにしてたんですけどねー。

Artifort 社の家具は、バウハウスの流れをくんでて、ミッドセンチュリー系なんですけど、シックな感じが良いですね。ただ、今の私の賃貸部屋にはまったく似合いませんが。(笑)

20畳以上のリビングがあるようなモダンで瀟洒な家だったら似合うんでしょうねー。
金額にすると、この Ribbon Chair は100万超。わっはっは。買えないって。