FX2008.jpgcider さんとこで見つけたんですけど、かねてから予定されていた、PalmOS搭載の腕時計型PDAがFossilよりいよいよ発売されるようですな。

TB to ITmediaモバイル:「世界初のPalm腕時計」、Fossilから発売 by cider

過去にザウルス・ポケット、ザウルスMI、ワークパッド、ワークパッドc3、PalmV、Visorと所有していた私としては黙っていられないので、エントリーポストしました。ただ最近はアナログ手帳に戻しちゃいましたが。(笑)
ふむふむ。160×160のモノクロ液晶、バックライト付。スタイラスも内臓されるのかー。赤外線もついてると。(ITmediaモバイル:「世界初のPalm腕時計」、Fossilから発売
うーむ・・・。160×160ってどうよ?モノクロってどうよ?携帯の液晶の方がでかくないでしょうか。腕時計でスケジュール、ちまちま入れるんすかー。ちょっときついのでわん?どうせだったら、ソニエリあたりが携帯にPalmOS乗っけてくれたら良いのに。そんだったら多少高くても買います。カメラもつくだろうし、外部メモリもつくだろうし。
と言うわけで、面白そうなギミックも無さそうなので、結論、見送りということで~。(笑)



l_f88_01.jpgそれよりも、私的にはこっちの方がものすごく気になるんですが・・・なんか召還できそうな気がするし、秘密捜査員っぽいし。(笑)
中国で発売されてるリスト型のCDMA携帯なんですがねー、もう秘密っぽくて何だか萌えます、こういうの。(笑)
まぁ、腕につけなくても良いですから、CLIEの携帯電話版を出してくださいよ、ソニエリさん。



あっ。いかん。今年の目標は持たざる生活だった。自粛自粛。(苦笑)