BANANA FISH 全19巻あのですねぇ。私、もういい歳の親父なんですけど、マンガ好きな駄目親父だったりするのですよ。しかもですねぇ、ここだけの話、少女マンガも好きだったりしたのですよ。最近はご無沙汰ですが。
で、「のだめカンタービレ」って何ですか?おもしろいのですか?あちこち見かけますけど。今日、ちょっとマン喫へ寄ったのですが、見当たらなかったのですよ。誰か教えてくだせぇ。

ちなみに、吉田秋生さんのは初期作品から「夜叉」までほとんど持ってたりするのですが、まずいですか?亜月裕さんの「伊賀野こカバ丸」まで持ってたりするのですが、まずいですか?
他には、「愛してナイト」多田かおる、「それでも地球は回ってる」秋里和国、「パタリロ!」魔夜峰央、「有閑倶楽部」一条ゆかり、「はいからさんが通る」大和和紀、「動物のお医者さん」はまぁいいのか。あー、紡木たく はとばしましたです。ハイ。