FK.gif(+д+)マズー


昨日、何気にファースト・キッチンなんかに入ったのですが、ハンバーガーだけじゃなくなってたんですよね。昨日からとかスタッフが言ってたけど、パスタを出すようになってたんですよ。
ほほー。なるほどねぇ。ファースト・フードと言えなくもないし、何より、すぐ食べられるという選択肢が増えてビジネス的にも良いんじゃないと思って、とりあえず頼んでみました。


たぶん、二度と食べません。(笑)
レトルトなのはわかってるけどねぇ、まずすぎ。ちなみに私が食べたのは『サーモンクリームの明太子ソース』。素直にハンバーガーにしときゃぁよかった。(苦笑)
パスタと言えば、ピザがつきものですが、ピザも取り扱ってます。