いつも楽しく拝見させていただいている、もそさんのブログが10万ヒット越えをした記念としてTB企画をたてられましたので謹んで乗らせていただきたいと思います。(笑)


TB to 【これに】そんなセリフにメロメロだあっ!!!【弱いの】 by 今日の覚え書き



私にとってのメロメロなセリフは、


『スキ。』


です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!つまんなーい。って言わないそこ。(笑)


あー、ただ言われるだけじゃ駄目だし、誰に言われてもいいっていうわけじゃないですよ、もちろん。
こう、何つうか、全てを預けて安心しきった表情、目なんかも限りなく優しくその中には私しか見えてなくて、全ての感情が私に向っているような、安心しきった子供のような表情で”スキ。”って言われた日には、もうたまりません。力抜けちゃいます。何でも許しちゃいます。キュッとしちゃいます。(笑)

男女の間って、色んな感情表現を表す言葉があると思うんですけど、私的には、”愛してる”っていう言葉よりも、”スキ。”って素直に言われる言葉の方が、ものすごく飾らなく自然な感じがして気持ちいいんですよ。そこには、今まで経験してきた対人的な装飾(笑)をすべて取り去って、子供の頃に誰もが持っていた純粋な裸の気持ちだけがあるような気がして。Simple is Best ですね。


そんなわけで、この言葉を二人っきりでいる時に言われたら、メロメロになって溶けますです、はい。(笑)


さて、もそさんは、妄想溢れるネタをご所望のようでしたが、そんな手に私が乗るわけがありません。
エロで腹黒なんていうデマも流されてるようですが、清く正しく美しいので、私。(笑)