さすがに朝の10時から夜の8時まで会議っつうのは疲れる。集中力なんてせいぜいが2時間っていうところなんですけどねぇ。しかも、会議の内容が事業の根幹にかかわるヘビーな事だったりするので、余計集中力がいるから疲労度も倍以上。んでもって、地震なんかあるから帰りの電車は激混みで、更に安全のためか快速のはずが超遅いスピードでしか走ってくれないので混んでる電車に2時間近く。大幅に疲れた。(苦笑)


 
私は今、いわゆるベンチャーで仕事してるんだけど、やっぱりベンチャーはベンチャーだなぁと。生みの苦しみの状態にある感じ?

ビジネスモデルとしての可能性はかなりあると思うんだが、そいつを、理念に即した内容でビジネスとして構築し、マネージメントを含め業務へ落とし込んでいける人材が既存スタッフにいないので、なかなかブレークスルーできない。うーん、もどかしいですなー。(苦笑)

その辺をなんとかクリアーにするまでは、当分この忙しさは続きそうな感じです、はい。




 
誰か、優秀な人、いっしょにやらない?今、必要な人材は、店舗の予実管理、オーナー折衝ができて、更にSVを束ねてマネジメントできる営業統括的な人なんだけど、どうよ?給料はまだまだ安いけどね。(笑)