iconこちらの女子が、バギーが軽くてチョー便利って言ってたので、ヽ(´ー`)ノオクレヨって言ってみたけどナシのつぶてだったので致し方なく買いましたよ。コンパクトバギー。(笑)

コンパクトバギー2.6α
icon
いやあね、今まではアプリカの両対面ベビーカーを使ってたんですけど、さすがにかさばって重たい。買った当初は結構軽くていいなぁって思ってたんだけど、ハンドル切り替えで対面にもなるやつのせいか、結構、頑丈でワイドな作りなんですよね。対面で使う頻度もほとんど無かったしなぁ。背面式のを使ってる人を見ると、けっこうコンパクトで何だかうらやましい。それなら、うちのちびっ子もだいぶしっかりしてきたので、バギーに変えてしまおうってなわけで。で、定番のありがちなアンブレラバギーを買いにトイザらスへ行ったんですけど、この素晴らしく軽い二つ折のバギーを見つけたわけですわ。

当初アンブレラにしようと思ってたんだけど、安いものは案外重たくて、しかも荷物が入るかごが付いてないのが多くて。そんな中、こいつがあって、8000円近くと、ちと値がはったけど、重さ2.6kgとチョー軽く荷物もたくさん入るかごが付いてたのでこいつで決定。ちなみにトイザらスオリジナルのリッチェルのバギーっす。

これなら、子供を抱えて手に持ってもそんなに疲れないので、子供とのお出かけでお疲れ気味の世のお父さん方、お勧めですぞよ。