認定でいいのかな?w

http://ducct.com/

しかし、ドメインサーチかけたら、個人情報のってたけど本物かねぇー。電凸してみるかwww

※追記

  1. CSS にしても index テンプレートにしても丸ごとパクってやがるのだが、手の加え方がトーシローくさいというか、ほとんど変えて無いので、全くのトーシローだろうというのが俺の見解。
  2. 画像とか直リンクしてるしwありえなすw
  3. スタイルシート丸パクリw
  4. ドメインサーチで、ムームー+ロリポのシステム使用のよう。
  5. ドリコムでカメラな日々っていうブログやってたみたいね。
    http://blog.drecom.jp/ducct-pro/
  6. ブクログはけーん。しかし Web Designer’s Handbook のコメ(ry
    http://booklog.jp/users/NANA%40DUCCT
  7. んで、それによると新潟の27歳の人間らしいから、ドメイン登録されてる住所はガチの予感w宅訪だなwww
  8. あれ?ここにも痕跡が。大阪にいたのねーw今も大阪OCNからのアクセスのようだから、大阪に住んでるのかな?w
    http://www.lomography.jp/lomohomes/?show=710
  9. とりあえず、明日(今日)電話する!www

※追記2
ducct ドメイン所有者名とここの人のハンドルがひろしで同じだけど同一人物で良いのかねー。
http://blog.funkatrek.net/

コメント入れてみるか。

※追記3 2007.01.24 00:32
コメント入れてみたw
ついでにトラバも打ってみたww

※追記4 2007.01.24 01:04
ちょww ducct.com 逃げたwww

※最終追記5@新潟 2007.01.25 00:24
入れたコメントあぼーんされたw
トラバも承認制にされたww
もう一回コメント投下したんだけど、コメントも承認制になってたwww

というわけで、これにて終了。後はヲチのみ。(笑)