imagewall.jpg数日前からメニューにだけ出てたけど、リリースされたのね。

んで、何かと思ったら、Bloglines に登録されてる feed からあらゆる画像を引っ張って来てランダムに表示するっつうことなのね。



Bloglines Image Wall: The Blogosphere Before Your Eyes

つまらん。

エロ画像とかグロ画像とか踏んでも知りませんよって書いてあるから、逆に期待してみたけど出てこないし(笑)、いちいち I agree ボタンを踏むのもかったるい。

ビヨンセの画像踏んだら、その feed を読み込むのに時間がかかって会社の PC が固まったのには冷や冷やしたが…。

いつの間にか Bloglines がメインの RSS リーダーに返り咲いてる私としては、こういう新機能よりも、Googleパーソナライズドホームや Netvibes 的方向へ行ってもらいたいんだけどなぁ。その方が使いでがあるんだけどねー。