そう言えば、とんと噂を聞かないなぁと思ってたら、SC名称決まってたのね。テナントの採用募集も始まってたのか。

早い段階でリリースしちゃったから、その後、追っかけてなかったんだけど、国内大手アパレルが中心のそれなりの顔ぶれになってますなぁ。オペレーションコストが低くて、低効率でもきちんと利益が出せるところにとっては選択肢の一つということか。当初聞いてた外資系の名前が全く無いのは、その辺りを嫌ったんだろうな。

規模感による広域集客を狙ってるんだろうけど、如何せん商圏が薄いからなぁ。イオンおゆみ野の改装計画もあがってるようだし…開いたら行って見よう。

■(仮称)市原ちはら台ショッピングセンター 概要(大店立地法告示)
所在:市原市ちはら台西三丁目四番ほか
新設日:平成19年9月6日
大規模小売店舗内の店舗面積の合計:31,363平方メートル(※物販のみの面積)
駐車場の収容台数:2,134台
営業時間:10:00 – 21:00 (ヤオコーは22:00まで)


予定テナントリスト
オフィシャルHP
UR 宅地分譲 City & City ちはら台