emihulmasaki.jpg

フジ松前ショッピングセンター(仮称)の名称が決まりました。
みなさまからたくさんのご応募をいただき、心より感謝申しあげます。
選ばれた「エミフルMASAKI」は、松山市在住の女性からお寄せいただいたものです。「笑顔がいっぱい(笑み+full)」と、「笑顔が降るまち」という、ふたつの意味が込められています。
「エミフルMASAKI」はもちろん、4,305通一つひとつに込められたみなさまの思いをしっかり受けとめ、 中四国最大規模のショッピングセンターとして多彩な魅力づくりに向けて全力で取り組んでまいります。


名前だけ見るとアレだけど、意味を聞けばなるほど…っていう感じですねー。オープンすれば定着するだろう。ラブラ万代のようにね(笑)

概要は以下。

「松前SC(仮称)」 名称及びロゴマーク決定のお知らせ(PDF 48.80KB)
【名称】 エミフルMASAKI
【開設地】 愛媛県伊予郡松前町筒井
【敷地面積】 約200,000m2(約60,000坪)
【建築延床面積】 約142,000m2
【店舗面積 物販面積】 47,000m2
【サービス面積】 21,350m2
【建物構造】 鉄骨造3階建(1, 2階 店舗、3階 駐車場)
【駐車台数】 約5,000台
【テナント数】 約 190店舗
【年商予定】 約 300億円
【総投資額予定】 約 140億円
【開店予定】 平成20年春