3/20(木)オープン…ほんとにするのねぇ(笑)

当初と顔ぶれがかなり変わって、直営編集売場っぽいのが増えてるけど…アミューズとスポーツクラブと飲食だった区画が “COMING SOON” になってるけど…キャンセル食らった?(笑)

ゲームセンター、郊外型ショッピングモールのサブ核として定番だったが、さすがに厳しくなってきたのかねぇ

まぁ、全体の規模感からいったら、今回の増床棟は比率的に小さいから、大勢に影響は無いのかな。300億近くやってる実績があるし。オープンモールからの距離感が気にはなるけれどもねー。

インターパークスタジアム店の概要は以下。

インターパークスタジアム店
・店面:約17,000m2
・構造:鉄骨平屋造り
・駐車台数:8,300台(全施設)
・店舗数:約30店舗
・営業時間:午前10時から午後9時

FKD ショッピングモールの概要は以下。

FKD インターパーク店
・店面:41,500m2
・開業日:2003年7月23日
・駐車場:5,000台
・年商:220億円(推定)

■ シネコン(MOVIX)
・開業日:2003年11月
・規模:10スクリーン2,000席

インターパークビレッジ
・店面:13,408m2
・開業日:2005年11月23日
・駐車場:2,000台
・年商:70億円(推定)