Sweet Candy
Gimp で4時間ぐらいかけてレタッチしてみたけど、慣れない事はするもんじゃないな。何より13インチの Macbook だと画面の小ささが致命的だねぇ…。

100%に近い表示領域で作業できるなら時間もかからないし、一通りレタッチして後で粗が見つかったりもしないもんなぁ。ウチがレタッチをあまりしないのは、レタッチのスキルがあまり無いのは取りあえずとして、作業性が悪くて手間がかなりかかるという理由からなのです…と取りあえず言い訳をしてお茶を濁すの巻 (笑)

来年はフルサイズの一眼と、27インチの iMac を出来る事なら導入したいなぁ…と。サンタさんにでもお願いしてみるかw