DSCF0371
Amazfit GTR, ようやく先日から日本語表示に公式で対応したので寝かしていたいのを引っ張り出して使っているんだけど、やっぱり有機ELの画面の綺麗さと薄さは Amazfit STRATOS のそれよりも普段使いには良いかなぁ。ジャケパンで STRATOS だとちょっと分厚くてごついのよね… まぁ、スーツを着るわけではないので良いんだけど GTR の薄さはアドバンテージだなぁと。

なので、GTR 一本で行くかなと思いつつ、フィットネストラッカーとしての歩留まりの悪さが何とも悩ましくて…。昨日、両腕にそれぞれ付けてwジョグしてきたんだけど、計測値がどうも今一つ信憑性に欠ける。下がそれぞれの GPS トラッキングの結果。

GTR, 以前のように GPS 信号をロストするような事はなくなったけれども、相変わらずふらつきが見られるし… このまま所有しておくかどうか悩ましいところだ。




独身の日にアリでぽちった Amazfit STRATOS の新型が先週ようやく発送されたし、そっちの出来次第で GTR はメルカリ行きかな(笑)