DSCF0586
Stratos の後継、Amazfit Stratos 3 が割と良く出来ていたので常用しているんだけれども、難点としてフォーマルで使いにくいというのがあったので、Amazfit GTS を追加購入(笑) フォーマルなら GTR で充分イケるけれど、Stratos が丸型で GTR も丸型なので角型が良いかなと言うことで。見てくれもさることながら、この厚さの違いはワイシャツ着た時に結構効いてくるからねぇ…。

DSCF0599

GTR の出来がいまいちだったので一抹の不安はあったけれども、GTR の様な不具合報告を全く見かけなかったので、まぁ大丈夫だろうということで、蟻のオフィシャルストアでぽちったのが1月2日。手元に届いたのが1月10日… と思いの外の早いデリバリーだった。

見てくれの製品クオリティは GTR 同様高く問題なかったので、中身の方はどうなのよ… というと、GPS の掴みも割と早く、途切れることも無いようなのでまぁ合格かな…。精度に関しては大幅にずれなければ良いでしょ?っていうぐらいにしか考えてないので、Stratos 3 と両方腕につけてのジョグの GPS の軌跡は以下の通り。ほぼずれは無し。




日本語通知も以下の通りバッチリ。
DSCF0602

GTR を買うのではなく最初っから GTS を買っておけば良かった… orz というわけで、GTR と 旧型 Stratos はオクに放流決定。